雑記#8

雑記

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。去年6月半ばにブログを解説してから半年で50件投稿してました。月10記事くらい書きたいですがあんまり飛ばしすぎるとネタが・・・

毎年みんなが正月休みであろう時期を避けて出かけようという感じなので三が日は家にいました。

侍で全層99終了

5.1の侍の記事には11/6に99達成となってますが翌日起きたら98になってました。

perf99がピンク色に変わってから98と99が混ざってると見栄えが悪くてアレだったので更新したんですがまた微妙に反映前に抜かされて98になってるっぽい。でもセーフな模様。

2層の最高記録とか間違えて天下五剣打ったやつなので更新したいですが今は黒の方が優先順位が高いのと白が470になったのでぼちぼち始めていこうという段階なのでしばらくこれで放置になります。

侍はね・・・クリとDHに振り回され続けるだけだからね・・・単調にはなるけどまだモンクさんの方がマシ・・・・

今後の予定

多分ほぼ全dpsでオレンジ取ろうとすると思います。最終装備がトークン装備まみれでめんどくせぇってなったらやらない職もあるかもしれません。忍者とか。

パッチごとに解説記事の更新とrDPSの統計で職バランスを見たりしていきます。去年やったものと同じ。突然新しいネタが降ってきたら突然やるかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました