雑記#7

雑記

今年ももうすぐ終わりですね。最近は白の装備をとりあえず零式で揃えて使ってみようということで揃えたら信仰が1700くらいあってどうしようとなりました。Eorzean様の最終装備一覧の一般的な信仰の値を確保しつつと書いてあるセットの信仰は飯込みで1100くらいです。

侍で全層perf99取ったのもつかの間ですぐ4層が98になって年内に99取るぞと思ってましたが野良ではクリア安定とまではいかないのでヒラの装備集めをしてました。黒でやってたら1層はオレンジになりましたが2~4がまだなかなか。普段やらなさすぎてTLとか考えずにノリでGCD回しときゃなんとかなるだろという姿勢でやってるのでいつになるのやら。理屈はわかってる。やる気が忍者に吸われてる()

5.2までに全dpsオレンジくらいは取りたいですが全層でやるのはクリア率も考えるとしんどすぎるので2つの層でオレンジ取れたらいいなと思ってます。それのついでに解説も書ければ。

全ロールのジョブガイド的な感じで各職の特徴とかをまとめたいとも思ってるので来年になったら踊と戦を上げなけば。

来年もよろしくお願いします。よいお年を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました