1月雑記

その他

侍の解説記事の木人動画はまだですか・・・・?90になったら書くはずの解説記事が2ジョブ分渋滞してますがいつ書くんですか・・・・?ハイ・・・・・・・・

木人動画は今月中に載せます。他は気長にお待ちください()

予定

渋滞したジョブ解説と先日更新したlogsとanalysisを使ったスキル回しの調べ方についての記事のその2を出します。いつ出るかは聞かないでください。遊びに行こうとかで1週間前から予定を決めたりするとめんどくさくて当日言われるとよっしゃ行くかってなるタイプなんです。時間の感覚はイタリア人。

明日のメンテでジョブ調整もあるようなのでそれについても記事が書けるといいですね。ナイトは火力が低かったと吉田Pも言ってたくらいなので調整をもらえると思います。機踊とキャスも強くなるといいですね。

占が120秒周期で地獄のような忙しさが来るらしいのでそこもどうにかしてほしいところですね。レベリング中ですが既にアストロダインで3シンボル揃えないと火力が落ちるのにリドローが1回しか使えなくてキーボードを叩き割りそうになったのでもうシンボル制は撤廃してください・・・・・

白のヒール量とかモンクとリーパー以外のメレーの強化とか他にもほしいものはたくさんありますが果たして。ほしい調整の半分くらいしか来ない予感はしてます。

アレで記事書いてくれよとかあればTwitterでもコメントでもお待ちしております。

582

3週目だしメインならIL582あるだろうということで582制限で立てていて普通に埋まるので問題ないんだろうと思ってますが、どうやら581しかなくて入れない方もいるようでたまにtellが来ます。

「581なんですが下げてもらえませんか?」

・・・・・・・?

他の方に582を守って参加して頂いてる中でフレですらない人を贔屓して581で参加させてあげるには火力出せますとかタンク2人でがっちり軽減しますとか、1足りないくらい別に大差ないとしてもptメンバーに説明する言い訳が欲しいのに丸腰で来られてもどうする気にもならないんですが・・・・

善意は頂いた時にありがたく受け取るものであって求め始めたら厚かましいとか図々しいとか言われるものだと思うんですが違う方もいるようで・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました