6.3PvPジョブ調整所感

PvP

PvEだけでなくPvPの方にも調整が入ってます。既にパッチノートは読んでるものとします。

仕様が変わったり大幅に数字が上がったり下がったりしてるジョブは無かったので勝率はそんなに偏ってないっぽいですね。ジョブの性能よりも中身。

環境は変わらなさそうですね。

オロジェネシスが扱いやすくなりました。消費するhpが6300減ったのは割とでかいんじゃないでしょうか。

ソルトアンドダークのバインドが1秒短縮されましたが影響はほぼなさそうです。バインドのために使わないですしね。

オーロラの回復量はそのままで即効性が増しました。とはいえヒーラーをドローをするのはたまになのであんまり()

コンティニュエーションのヒール量がもうちょっと欲しいんですよね・・・・・楽しいんですけどね・・・・・・・範囲ヒールは貴重ですし・・・・・・・・・

死の連鎖が1秒縮んでも実行可は8秒で据え置きなら同じことです。縮地のリキャが5秒増えたので終撃も少しだけ回数が減ります。相変わらず強いです。

LBの威力10%upが自分にも乗るようになりました。味方に対しては使った時ではなく範囲内にいる時に付与になったのでどこで使っても良くなりました。

LBのGCD短縮だけでも軽快にバーストが出来ていましたが更に10%upが付くのでもりもり瞬間火力が出せそうです。強化完了!力を見せてやれ!

オシュオンが5秒伸びてLBの周期が15秒短縮されました。使い勝手が良くなったので今まで扱えてた方は更に活躍できます。

コメント