9月雑記

その他

この前Twitterで記事のネタ募集をしましたが随時募集してるのでいつでもご連絡ください。

最近は賢者の装備を集めてます。潜水艦を毎日回していて使い道のないギルが溜まってるので消化で繊維を買ってます。毎回1人以上はお金いらないですっていう人がいてありがたいんですけど、それでいいのか感があるんですよね・・・・・例えるとご飯を奢ってもらえるのは嬉しいけどお金に困ってる訳じゃないから申し訳なさがあるみたいな・・・・・・

6.5まで何も新しい話題が無くて過去の話を蒸し返しまくる時期になったので、そんなものを見るくらいならFF14以外で好きなゲームのBGMを3曲挙げましょう。ぼくはコレコレコレです。世代が・・・

あと読んでる側の方には関係ないかもしれませんが、過去の記事の更新をする時に部分的に文章を変えたせいで全体の流れが合わなくなって、結局ほぼ作り直しになったりするので過去の記事を非公開にして別の記事として新しく出す感じで更新していきます。業務連絡でした。

零式

野良のヒラはヒールが厚すぎて手持ち無沙汰というか、零式程度でそこまでカツカツにならないから当然というか、諸々の理由でヒラをやってるフレがいると楽しいんですが全員inしなくなってるので深夜にヒラで遊びに行きたい方はTwitterでDMください()

緑くらい出てれば上手いか下手かは気にしてないです。むしろある程度結果が出ていて自信で凝り固まってる方がダルいです。ヒラについて色々知りたい系の人の方がぶっちゃけ気が楽だったりします。教わる側は知らなかった時に戻れないので野良の白がいらない時にメディカラをぶっ放した時にモヤるようになるデメリットがあります。踊り子が出来るとなお良い

過去に零式用のでぃすこ鯖を立てたりもしましたが結果は聞かないでください。よくある顛末です。

6.x最後の零式なので多分全部やr・・・・やる気次第ですかね・・・・・・・中身がガラッと変わって勉強し直しじゃないと燃えないジョブがいくつか・・・・・・・・・

クリコン

過去にRising以上に数回入っているくらいの方限定でカスタムを開いて自分はジョブを着替えまくって動画を録ってみようかなとか考えたりしてますが企画をしたくなさすぎて頓挫してます。VCは無しでただぼくが動画を録ってもいいよっていう人に集まってもらう会なので誰かにやってもらうのも忍びないという訳で一生実行に移されない

過去イチひどかったマッチです()

最近はお上手な方をちらほら見かけるようになりましたが、いつも通りのダイヤが混ざるマッチングです。この間Twitterに黒と召喚のバーストの動画を上げましたがアレを撮ったのは相手してて殺意を感じない黒召がいたからです。

ファウルはヒートショックとほぼ同時に使えば25000とdotかccが入って、それをステップの消費なし&近づかなくてもできるからLBを使った後にしか打てないんですが、そういうバーストをされたことがないです。「今のそれやってれば倒せてたのに」が結構あります。

召喚はミアズマバーストを8000で当てられてるのに何故か苦しくなくて普通に退けるのがよくあるので多分味方と合ってないんでしょうね・・・・・・・味方とタイミングを合わせてサイクロンとストライクとミアズマバーストをすれば結構ダウンを取れます。

今日のMVPは95%地点まで進んで壊滅させられて1人残った味方白にLBを打った的の戦士です。こんなどうでもいいところで戦士のLBを使ってもらえるなら万々歳っていう・・・・・・・・

コメント