11月雑記

その他

リーパーで3層やってperf98が出てまぁまぁ満足してしまったので他のジョブに・・・・手を出したいんですけどトークンの週制限のせいで装備の完成が少なくとも5週間後とかで萎えました。竜と召とヒラの装備はあるのでそっちからですかね・・・・・・

そういえば占のリワークって7.0に延期すること以外何も情報で出てないんでしたっけ。具体的に何が理由でとかはまだ言ってなかったような言ってたような。シンボルを揃える要素が面白くないパチンコなのでカードを3回投げたらなんでもokにしてくれたら他はどうでもいいんですけど()

拡張でリワークされて超シンプルになるんですかね。超シンプルにされて負け組になった機と勝ち組になった召喚のどちらの道を辿るんでしょうか。ついでに赤召から蘇生を消して火力に転換してキャスがメレーと同じくらいの火力になると嬉しいです。遠隔の方が距離が関係無い分安定しやすいとはいえもうタゲサがバカでかいので関係ないですし。

レッドサンズ

一応新マップなのにマップのローテーションに1回しか組み込まれていないので1回来て終わったら次に来るのは7.5時間後です。新マップですよね・・・・?

ギミックがしょぼいとあってもなくても変わらないし、かといって過酷すぎても干渉しすぎて邪魔なだけなんですが、吸引ハサミギロチンの吸引を防御出来なかったらそのまま死で普通に過酷でした。灼熱のdotも敵のスキルのdotと重なって11000とかになってて乾いた笑いが出ました。

6.11aのようにまた酒の勢いで決めたのかと思いましたが文句ばかり言ってても始まらないので何回かやって、やった上で吸引と遮蔽物の少なさとは和解できませんでした。c9の乱気流は防御で回避できないなら打ち上げられて30000or羽根を取って無効化なのに、吸引ハサミギロチンは防御出来なかったら終わりなのは何故なんですかね・・・・・・

まだやってはないですけど戦士のLBで自分は吸引を回避しながらLBを当てた敵は吸われるっていう嫌な使い方が出来そうですね。最悪走って逃げられてもブロートで釣れます。防御が無い相手なら暗黒もLBで耐えながらソルトアースで吸えますね。畳に引き続きまた引き寄せがギミックと相性いいんですか?

今のところ失敗作ですぐに無くなってほしいと思ってますが和解したいとも思ってるのでカジュアルで色々考えて試してはみます。名前忘れたんですけど灼熱の時に出るヒールできるAoEのやつを上手く使えば的な気はしますがアレ結構遠かったような・・・・・近接・・・・・・・

ハイリスクハイリターンな感じで上手く使うことが出来るものであれば楽しいんですけど、結局定期的にストレスを与えてくるだけの問題児がいるだけな印象なので回数を重ねつつ色々考えてみます。

多分回数を重ねてもチェックポイント前後の広場~100%地点までの地形はクソって言うと思います。防御をマップギミック処理のために使うのも嫌いなので評価は変わらないと思います。

クリコンs9

召喚でリプレイを撮りたくてずっと召喚で回してました。

昇格戦は遠隔5vs遠隔5でした。良い白さんに恵まれたおかげで成り立つような立ち回りをしてた記憶があります。褒めてるのでイニシャルくらいは許してください。今回は白でしたがメレーをしてる時の立ち回りも好きです。また味方に来たらぼくを走らせてください。

今シーズンも多分詩人で回します。個人的に詩人で出来ることをし続けるのがいちばん楽ですし、味方に求めるものが少ないので近接をしてるよりストレスが少ないです。被害を受けるのが自分じゃないだけなんですけどね・・・・・・

メテオのサブもぼちぼちやります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました