2月雑記

その他

MWのために毎日エキルレと90IDルレを回してます。火力を出せる召喚を1人連れていきたいと毎日思います。ナ賢召と自分で回したいですね・・・・・・・

クリコンの詩人は沈黙が10秒伸びた分は擦り切れるくらい働けばなんとかなるという結論になりました。擦り切れるくらい働かないとなんとかなりません。どのジョブを使おうと自由ですが好みを貫くには工夫がいるってことです。合理的にいきましょう。

erSharifstの配信用フォーム
・ここに送って頂いたものを配信で読み上げて何か答えます。制限は無いので1人で何回も送っても構いません。 ラジオのお便りコーナーみたいな感じです。 ・適当に答えたりちゃんと答えたりするので気軽に送ってください。どれくらい適当でいいかは第1回を...

配信で読み上げるお便りを募集しています。ウケ狙いのサムいやつじゃなかったらなんでもいいです。

記事ネタ募集

記事のネタを募集してました。

正直いつでも送って頂ければ記事に出来るものはします()

リプにてリクエストを頂いたマップ別の立ち回りは書こうとして「全部地形が違うだけじゃん」となってやめました。射線をどこで切れますかっていう話になりそうだったのでマップに印つけて終わるだけじゃね感が・・・・

リクエストを頂けるのは有難いですし別の内容でまた何かあればご連絡ください。今回はピンとくるものが書けなかったぼくの能力不足です。C9とサンズで遠隔を野良に持たせたくないのが理由で自分で出してるせいでもあります。特に機召。

マップ別に立ち回りを考えているタイプじゃないのかもしれませんね。マップ特有の考え方があるというよりも、前に出て帰って射線を切れるところまで行くためにかかる時間とかもっと基本的なところを基準に考えてる気がします。

「出来てないとキツいポイントがマップによって違う」とかが一番近いです。後で何か思いつくかもしれませんが期待は出来なさそうです()

クリコン

リザルトの数字は関係無くても働けていたならそんな数字にはならないとかは別に思って無いです。本当に思って無いです。移送に関与しつつ被ダメを請け負ってダウンしないように動くのがお上手な近接の方が、被ダメを請け負ったことに対するレスポンスが無さ過ぎて貢献を無駄にされてリザルトが禿げてて「この人はこんな数字になるような人じゃない」と思ってしまって勝っても嬉しくないとかも本当に無いです。本当ですよ。信じてください。

上手い人はダイヤ4人が味方でもそれを跳ねのけて勝つみたいなウルトラマンを信じる子供よりピュアな方もいるらしいですが普通に可哀相なのでやめて欲しいです。まぁ恒例行事なんですけども・・・・・

書きたいことを全部書いたら知名度がしょぼいとはいえ怒られそうなので短く終わります。

コメント