4層所感等

その他

先々週の月曜に4層クリアしてました。タイタンがタイタンを出してくるやつって天動4のアレキがアレキ召喚するやつの名前がオーロジェニーになっただけでは・・・

足場の1/2が残ってマーカー処理するやつあたりでリタニーのリキャが終わるところを使わずにオーロ後にするくらいしか考えることがないので、慣れてしまえば2層と変わらず木人のようなコンテンツになると思います。つまり突き詰めてもあまり楽しいものではないです。そういう意味ではシグマ編は良かったと思います。

竜が終わったらレイドではモンクとかやろうかなと思ってます。レベリングは今詩人がもうすぐ終わりそうで、終わったら暗黒あたりやろうかなと・・・

80にするために上げてる訳ではないので戦侍召赤は本当にやる気が起きないんですよね。その後頑張って使いこなしても別の職が同じこと出来てさらに火力出せるならやらねーよって感じです。

踊り子は・・・うん・・・・120秒周期のバースト以外暇だから・・・・・

エキルレとか

まとめ進行やれよ派なのでまとめないとイライラしてくるんですが、本当にどうしようもないdpsもいるので間を取ってるんだろうなってイライラしながら思ってます。

竜とか範囲コンボになるくらいしか変わらないのに最初の1グループですでにぼくの竜と5000差とかザラなので何がわからないのか聞いてみたい。プレイ動画見せてください()

黒はまぁコツがなくもないですが、全身IL450でIDでダメージperfが89~92程度の技術なのでこれが正解だとは大きな声で言いずらい気がしています。みんなの火力がしょぼくて雑魚が長引いて増えてるとかではないので大きくズレてるってことは無いと思いますが・・・

タンクはバフを均等に使おうとしてコケてる人をよく見かけるのでIDごとにどこで何使っていれば落ちたらヒラのせいとかわかりやすくしていけたらなと思ってます。ヒラに嫌われそうだけど()

コメント

タイトルとURLをコピーしました