色塗り途中経過

雑記

ミコッテに幻想しました。帽子系と髪型解禁です。理由は大体予想がつきますがいい加減ヴィエラとロスガルだけハブられてることについて説明くらいしてほしいです。

詩が与シナジーの数値が野良だとガチャすぎて一番しんどいんじゃないかという気がしてきました。少なくとも全員に紫以上は出してほしい()

途中経過

5.2も含めたら赤も侍もall99終わってるんですが5.3だけにしたら赤が1層96で侍は3層96でall99じゃなくなるのでやろうとは思ってるんですが如何せん野良だとギミックの練習をしに来てるような人が混ざるのでクリアしないで解散とかがよくあります。勘弁してください。

モンクとか全く集中してなくて開幕回しでコンボを2回ミスる失態を犯して98だったので99いけるなぁとは思ってるんですが人の集まりが悪いし集まってもクリアは確定じゃないのでまだ塗ってない別ジョブをやろうとなってしまいます。

戦士はhp回収がどれくらい零式で活かせるかの試運転のために武器を取って1層に行ってみましたがガンブレでいいという結論に至りました。シェイクオフとか強いけど零式なら別にあってもなくてもいいかなぁといった感じで、猛りとかのhp回収は他のタンクのスキルと比べて強くも弱くもない気がしてます。毒にも薬にもならない。クリとDHシナジー持ちからしたら存在が毒でした。

奇譚装備が揃い次第始められるように武器集めは続けますが色塗りが終わるのはいつになることやら・・・

青以上でギミックさえこなしてもらえたらなんでもいいのでもしManaで零式行こうという方がいたらTwitterにてご連絡下さい()

コメント

タイトルとURLをコピーしました