雑記#4

雑記

暗黒の武器が直泥したのと断章で召喚の武器を取りました。タンクはもうほぼ揃ってますがキャスはまだまだなのでオレンジは怪しいかもしれませんが木人で触ってみた感じ脳を使わない感じだったのですぐいけるんじゃないでしょうか。

タンクで詰めをやるとなると3と4層は運が絡むので嫌なんですよね・・・大時化フレアとか・・・リフト安置とか・・・STだと尚更・・・

今回の零式はそういうところが嫌いです。4層のリフト+ジェイルの時とか青引いたら高確率で離れなきゃいけないですしそういうことするならホリスピみたいなやつを全タンクに寄越せ。

相変わらずタコエギの存在意義が・・・仕方ないですが・・・

零式装備よりトークン装備の方が圧倒的に足りないのでまたしばらく侍ばっかしてると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました