6月雑記

その他

なんやかんやジョブ解説が増えないまま6月になってしまいました。正直使わなくても漆黒から大して変わってないしlogsで新しい部分を調べれば書けるんですが如何せん消費カロリーがでかいので・・・・

色塗り

お前のメインジョブはどれなんだ

ヒラしか装備が揃ってないのでほぼ塗ろうとしてやってません。なんか上ブレただけなので1回しか出てません。他ジョブもやりたいので武器と胴箱をいっぱいください()

竜のアビ挟み大会もしたいしYoutubeを見ながら出来る召喚もしたいけどとにかく装備が足りないです。箱が出なくても断章だけもらえるようにしてほしいですがずっとこのシステムなので・・・・・

6.15のPvP調整

勝率と使用率を元に実際の使用感含め調整していて6.11aで調整が無かったジョブも6.15で調整を予定していたらしいですが・・・・占は許されたし忍者はほぼ影響がなかった・・・・・・・

ほぼ見かけなくなった暗黒と踊り子は強化されるだろうと思ってましたがそんなことはありませんでしたね。ccがないなら竜くらい火力が出せてLBも強くないと割に合わないのに、暗黒はアレだし踊り子はそれをやるならリーパーで回転率上げた方がいいのがネックなので厳しいです。もちろん他にも使い道はあるんですが、じゃあ欲しいですかってなったらウーン()

イーブンタイドは効果が切れたら効果時間中に使ったhpとmpの100%分を回復してもいいくらいだし踊り子は扇の舞いにスタンでもつけてあげてください。ついでの学者の枯骨法を射程25mかつ単体対象で展開可にしてLBもなんとかしてあげてください。

これだけジョブがあってロールも縛らずにバランスが取れる日は一生来ないとは思いますが、明らかに他に上位互換がいて弱かったりヤケクソ強化で強くなりすぎたりするのは単純に把握してないだけだと思います。

まぁゲーム自体は楽しいんですけどね・・・・・余計な調整をされなければ・・・・・・

今更だけど吉田Pがやってた3DCでクリスタル昇格って1つ目のDCが終わったらクリスタルに行ける人がプラチナ以下に来てることになるんですがそれはアリなんですか・・・??

コメント

タイトルとURLをコピーしました