色塗り途中経過

その他

えっローソンコラボのクリアファイルにウソウソは不採用なんですか・・・・?マウントはポーキー・・・?じゃあいいです・・・・・・・・

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
FINAL FANTASY XIV公式プレイヤーズサイト「The Lodestone」です。

CWLSの募集はまだまだ続いてます。活動時間は基本深夜ですが火曜と金曜のみ21時~活動してます。超える力で塗っても意味ないというのは今色塗りをして楽しめる人には全く関係ない意見なので共にlogsをピンクで染めましょう。

色塗り途中経過

侍と忍の98に落ちてるところはまたいつか塗ると思いますがとりあえず色んなジョブを3層だけ塗っていこうという感じで進めてます。超える力付きじゃんってなるかもしれませんがいちばん人口の多い侍ですら45位でも98とかの世界なのでまぁいいじゃないですか(適当)

威力の高い魔法がクリ率8.3%とかふざけたことにならなければ97~99は大体取れるっていうお手軽さがいいんですよ・・・そんなに何回もやりたくないし固定はジョブを着替えにくいし超える力なしの詰めを立てて人が来るまで待つのもめんどくさい(我儘)

紅蓮の同じような時期は全層塗ってやるぜ!っていうモチベがあって詰め募集の待ち時間もやらない理由にならなかったんですが、再生編は諸々の理由で本当にやりたくないです。特に2層のオーブと4層のDD。あともっと3層の4分目のバーストを30秒ずらすのが広まってほしい・・・・

ひとまず竜とか詩とか機とかもやると思います。ヒラは考えた上でヒールが薄くて火力を出せる白か学がいたらやりたいですが・・・

人口とか

画像は3層ですが大体他も比率は似たような感じです。人口比は大体共鳴と変わらないような比率になってますが召喚が少なめなのが意外ですね。お手軽高火力っていうイメージは今はもうあんまりなさそう。

詩人はRPG的に弓で戦うジョブは王道っぽいしそれで人気なんだろうと思ってたんですが意外と「お手軽な機」と「シナジーが強い踊り子」みたいな尖ったところが無くてあっさり人が離れてしまった・・・紅蓮の時はあんなに人気だったのに・・・・・

じゃあ今の人口に影響してるのは強さかなぁと思いましたが、それなら忍者がもう少し多くないとおかしいですね。やっぱりみんなお手軽なジョブがしたいんでしょうか。竜とか忍者と変わらないくらい正確さが必要な気はしますが・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました