シナジーとは&タイムラインに合わせたシナジーのずらし方

その他

内容は大きく変わりませんが6.x版として新しくしました。

コメント

  1. 匿名 より:

    暁月になりシナジーのリキャが変わったので改めてどうするべきなのか気になります。1分ずらす感じになったのでしょうか?

    • Sharif Noah より:

      ルールは変わらず30秒or60秒ずらします。ずらした以上に回数が変わらないようにするのと討伐時間によってはずらさない方がよかったりします。
      煉獄編なら3層みたいな薬を3回割れたり9分目のバーストで終われるかどうかなボスが当てはまります。
      1週間以内に記事になると思います。

タイトルとURLをコピーしました