共鳴編の侍での詰めとか

雑記

ただの雑記はひさしぶりですね。武器がIL500なので詰め募集には入る気になれないというか、固定なら1回やり方決めたらそれで終わりですが野良募集だとやり方の指定があって今更覚えるのがめんどくさい・・・

試せばすぐ覚えられるのはわかっててもまぁDD内も外も結局エラプ引くかどうかだし暴走で玉ついたらもうどうしようもない()

装備は武器以外最終になっています。GCDは2.14。

奇譚武器でここまで取れたらいいだろうということでひとまず武器取れるまでは他のことしてようと思います。3層は雑魚の処理速度でその後のスキル回しが毎回行き当たりばったりになってますが葉隠を使った回しに慣れたのもあって毎回安定しています。

2層コンフラ前討伐やってみたいのと、中断が長めの3と4層はひたすら長引いた方がdpsが伸びそうな気がしてますがクリDHを出せるなら短くてもいいかなみたいな感じです。どっちも盛ってるなら長くても短くても期待値はそんな変わらなさそうというかperf99までしか狙わないなら討伐時間についてあれこれ考えるより回数こなしてた方が生産的な気がしています。

GCD2.14前提になりますが葉隠をいつどういう時に使えばいいかっていう解説を侍の解説記事に追記する形で載せるので続報をお待ちください。

武器取れたらまた通うと思います。

雑記
erSharifst:FF14

コメント

タイトルとURLをコピーしました