actがどうとか&3月予定

その他

3月入ってから丸1日何も予定のない日がなかったのと2月たくさん更新したしいいかと思って更新してませんでした。ff14の方は4層の予習すらしてないです。1~3の断章ptで色塗りをしてる日々。

まだ時期的に断章ptは埋まったり埋まらなかったりするので済可のクリ目にも入ったりして火力足りないですね的な、ちょっとでもそれらしい話になると「お前act使ってるのか!?外部ツールか!?」って感じで鬼の首獲ってやろうみたいな人がたまにいるんですが・・・認めない限り悪魔の証明なので不毛なことに気づいて・・・

act否定派の人は見えてる側からすると「まぁそうだよな真実がうやむやになってないとお前は都合が悪いもんな」としか思ってないのと、自分で検挙してやろうとする前にPLLでよしだが言ってた内容をもう一度聞いてみるといいんじゃないでしょうか。

というか「お前dps低すぎるから出ていけ!」みたいなハラスメントってあんまり聞かないんですけどactがハラスメントに使われているというより火力は出せないけど零式に行きたい破綻した人達が騒いでるだけのような気がします。レイドに行かない人ならそもそも気にすることじゃないので。

じゃあそういう弱い人を排斥したらいいじゃないかとも思わなくもないですが偏差値40満たない人が叩かれ続けるだけなので木人破壊とかを条件にするしかなさそうですね。

極ルビーの感想と3月の予定とか

シロガネにも登山ってあったんですね。

2週目で新式でオレンジを取れるかが怪しくなってきたので極ルビーに武器を取りに行ってたんですが過去イチ出来の悪いコンテンツでびっくりしました。前後半に別れてるのはわかる。後半の内容がギミック2つ超えたらあと全体攻撃だけっていう。気軽にダラガブを落としてくるだけのおばさん木人。

4.xの朱雀とか白虎みたいな周回する時に虚無すぎるミニゲームを挟んでくるとかじゃないのでアレよりはマシだけどどっちも暇なので・・・難易度が低いというより密度が低すぎて極だけど極じゃない新規向けな内容なので少なくとも5.2でやることじゃなかった。

3月はいい加減やりたい黒の解説記事の改修とlogsの統計を使った雑記とやらないかもしれないですが何分か木人叩くだけの動画を上げてこっちで解説入れたりとか。野良白がメディカラOH芸人と移動で詠唱が出来ない時はとりあえずdot更新しちゃうやべー奴ばっかなのでそういう人のための記事でもあればいいと思ったけどもうやってましたね。白魔道士のあれこれ。

ご要望などあればTwitterにてお願いします。

その他
erSharifst:FF14

コメント

タイトルとURLをコピーしました