5.1色塗り終わり報告と所感(雑記#10)

雑記

まだ地味な更新はあるかもしれませんがひとまずこれで終わりにしようと思います。全層ピンクは侍、全層オレンジ以上はモ、その他どこかしらオレンジだったりピンクだったりするのは以下の画像。

(全て2層のデータです)

perf順にして各職のいちばんいいとこだけ切り取って繋げて画像作ったら画質が荒くなったけどまぁ元はlogsで見れるし・・・()

ガ暗ナ白学竜忍モ侍詩機黒赤でオレンジ以上となりました。戦占踊はまだ80になっていなくて召喚は使用感が嫌いすぎてやめました。なんというか、rDPSで決まるようになって芸人が出来なくなったおかげでオレンジですって言っても深読みされないのっていいですね。踊ついてるとめちゃくちゃ伸びる職もあるにはありますが・・・

学者だけはまだ定まっていなくてフレ連れてやったら取れたって感じなのでハリボテのようなオレンジ。他は普通にオレンジ。

黒みたいに取るのに時間がかかってたり詩みたいにとりあえず2周の募集入ってみようで両方95だったり、取るためにかかった時間が違うので得意不得意や4.xで触ってたかどうかも加味して難しいとか簡単だとかそういうのをまとめてみようかと思ってます。書くの大変そうなのでやるかはわかりません()

どれか一つが飛びぬけて簡単というよりは黒以外が大体平坦な印象でした。メレーの中でモは比較的簡単とされていますが、アレの難しさは方向指定とか開幕回しの組み立てとかそういうところにあるので他とはベクトルが違うので・・・

理想の再現が「難しい」という点においては黒、慣れが必要でそれまでが「難しい」という点においては忍侍で一口に難しいといっても色々あります。竜はリキャごとに押してればいいので簡単です。

タンクは全部簡単なんですけどね。防御バフの配分を考える必要があるのでやってることはdpsとヒラを足して2で割ったような感じなんですが1と1を足してるのではなくて0.7と0.5を足して2で割っちゃったような難易度。

簡単というならperf99で染めればいいじゃんと思うかもしれませんがそれはそれでクリ運とか装備ちゃんと揃えたりとか周りもしっかり固めなきゃ時間かかったりとかいろいろめんどくさいんです・・・そこまでやらなくても出るだろうとは思いますが侍くらいしかそこまでやる気は無いんです・・・・

ひとまずお疲れ様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました