雑記#9

雑記

去年やるって言ってたジョブガイド的なやつをやろうと思ったけど考えてたより消費カロリーがすごい。ヘビー。というかいる?()Twitterでアレ書いてよとか案をくれたら書くかもしれません。やりたくなければ却下しますがお気軽に。

更新はしてませんでしたがffはしてました。pvpでミラプリ品を取って黒のエウレカ武器を作りました。光らせたい。

対人戦績はオンサルハカイルで集めました。何してるか終始わからなかったけどとりあえず仲間と同じ人を焼けばいいだろうということで機でポチポチしてました。なんとなくルールはわかるけど経験が浅すぎて何が勝利に繋がるかわからない・・・

戦士も踊り子もやる気が起きなくてレベリングできてません。2500円払うから踊り子70にさせろ。

侍のasp更新もしてました。モ竜忍もやろうか・・・どうしようか・・・99にするほどのやる気はないけどオレンジくらいなら染めるかもしれない・・・

やべぇくらいクリDHさせてくれたたくさんの踊り子に感謝。

なんだかんだ忍者の解説記事を書いてないので忍者もぼちぼちさわってますがひとまず470にしただけなのでSSが1340もあって無駄が多い。最終装備でSSが578なので風遁込みのGCDで言うと0.06ほど早いです。それだけだとまぁなんか大丈夫そうに思えるけど最終装備と比べると意思が1000くらい違うのでやばいのがお分かりいただけるかと。

幻想を忍者に回すのはいいんだけどそれだとヒラを5.1中に遊ぶことが出来なさそうなので5.2から1日エキルレ1回できるくらいに上限上がったりしないでしょうか・・・・

別にマテリアはめれば装備は零式オンリーで揃えてあるから動かせるけど信仰1800ってアホじゃん・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました