雑記#5

雑記

召喚でperf95以上取ろうと思って1~2層に行ってるんですがどうも紫止まりで何かを間違えてるようなのでちゃんとお勉強しようと思います。今まであるもの全部使ってりゃいいだろと思ってポチポチしてましたがダメだった()

暗黒はさっき1回やってきましたがクワイタスまで長引かされて最後クリーパーを重ねられて殺されたのでもう少しやろうと思います

出荷とは書かないけど出荷

暇つぶしとか詰めとだけ書いてある募集に入っていざ始まると未制覇の人がいるから魔典もらえるよテロップが流れて萎えるやつ。わりとある。

突っ込まれると無言になるくせに他人は利用したいっていう卑しい真似をするくらいならいっそ出荷とだけ書いた方が清々しいですよね。今の断章でさえ散々なことになったりするから未コンのコン目のクリア率とか察せるけどじゃあ騙していいのかっていう。

ぼくはとりあえず1回付き合ってクソなら抜けます。

武器より防具が足りない

今週の消化で武器箱が取れたのでナイトに使って武器がガ暗ナモ侍機召黒まで揃いました。

正直防具の方が圧倒的に足りないので防具箱がほしい・・・武器箱1個を好きな層のログ8個に交換させてほしい・・・

あともうトークンの週制限やめるか上限上げてくれないかな・・・エキルレ7回分くらいまで引き上げてもいいと思うんですよ・・・

火曜17時に消化してニーア行ってエキやって230なのでもう1週間で稼げるものの半分は終わってしまうので零式行かない人も1日1回エキして稼いでればいいくらいの上限がちょうどいいと思います。別に損するだけでやらなきゃいけないものでもないので頑張りたい人が頑張れる環境が欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました