クリコンのリプレイ精査受付

PvP

クリコンのリプレイ動画を見て良かったところ、悪かったところをまとめて送ります。よくあるコーチングと同じですが100%正解であることを保証しないので1つの意見が送られてくるものと思ってください。

更新履歴

4/15 記事作成

概要

・s5で21位、s6で27位、s8で11位の人が見ると思って下さい。強さで名が知れるほどではなくてもそのへんの人よりは理解してる程度のレベルです。

・全ジョブ対応出来ますが既にEndlessを取れてる人は独学でなんとかしてください。

・動画を撮ってYoutubeに限定公開で上げてURLを送って頂きます。

・全く同じ場面になってもその時当たってる人によって正解は異なります。この前言われた通りにやったのに勝てなかった!とかでもクレームは受け付けません。

・良かった&悪かったところを送ります。

・来ないと思いますがチーム5人分の動画+VCの内容を送ってくれたらチームまるごと精査します。この場合1週間くらい頂く場合があります。VCを含まない場合は1人×5になります。

注意事項

・当日中~3日以内に返信します。完全にタイミングの問題なので返信が早いかどうかは運次第だと思ってください。後述の必要事項を全て送ってください。

・最後に例を載せてますがまぁまぁな文字数で返信が来ます。最後まで読む熱量がある方のみご利用ください。

・何度送って頂いても構いませんが、この記事の注意事項を更新してる可能性があります。記事の冒頭にある更新履歴は必ず毎回確認してください。

・他人に何かを指摘されるのはどうしても相手が偉そうに見えたり、仮に事実を言われてても腹が立つことがあると思います。そういったものが苦手な方は申し訳ありませんが別の方に聞いてみてください。

・例えると「なんで太ったかわからない」を「日々の生活のこの習慣がこういう原因でデブになってるから、それをやめて毎日この運動をして〇kgを目指してください」と言われるようなものと思ってください。「何がダメ?」「なぜ?」「改善案は?」とかを多分全部書きます。「体格がいい」とかではなくて「デブ」と言われます。

・圧勝or惨敗だと見るところが無い可能性があるのでOTを含むマッチにしてください。

・内容の共有は例外無くダメです。例外は無いので誰に対してもダメです。「erSharifstにリプレイを見てもらった」以上のことは、いかなる内容でも口外しないでください。他の人の目には触れない前提の内容を送ります。

・注意事項を理解しこれらを了承した上でDMを送ってください。

必要事項

・現ランク、過去最高ランクor順位

・Youtubeにupした動画のURL(シャキって突入~リザルトまで)

・リザルトの画面で与ダメ被ダメ与ヒールをそれぞれ高い順に並べ替えたものを動画に含めてください。

・注目してほしいポイントや動画の1:10~でどうしたらよいかわからなかった等の特記事項が(あれば)

・いかなる場合も注意事項を遵守する旨

例(戦士)

動画の内容に加えてご質問頂いた内容も一緒に返信してます。

1回目

2回目

3回目

例(召喚)

例(暗黒)

(これらを画像で送ります。)

例(踊り子)

コメント

タイトルとURLをコピーしました