グンビルド・ディルーブラムNまで所感

その他

攻城戦すらやらずにランク10で放置していたボズヤを進めてグンビルドのNまで終わらせました。そういうものなんですが相変わらずの作業です。

片手で扱ってはいけなさそうな銃を片手で持って50m以上離れた位置から的確に心臓に当てるブワジはマジですごいです。

15までしっかり上げてなくても参加は出来るんですが剣豪とかの仙薬が出るロストシャードの鑑定が出来ず持ち込めないので上げておいたほうが無難です。クリアは出来ると思いますが時間がかかってしゃーないです。ぼくは10で突入しましたが幸い他のptメンバーの方が15でもりもり削ってくれたのでなんとかなりました。

武器は「クリタワ15回」→「蒼天と紅蓮のアライアンスを18回ずつ」→「グンビルドを15回」までやって光って、2本目からは蒼天紅蓮の18回ずつをスルーできるらしいです。いや1本目でもやりたくないんですが・・・

なんというかグンビルド15回やってこいはわかるんですが新生蒼天紅蓮のアライアンスを計51回やってこいはめんどくさいので、ナイトが魔防がそもそも低いせいで採用されなかったとかレンジが異様に難しかったとか紅蓮初期の竜が弱すぎたとかを忌々しき記憶の一塊に出来たりしませんかね・・・・禍々しい記憶は召喚の強化弱体をしまくったとことかで()

サブステガチャが無いのは良いですね。エウレカの時は散々やってサブステが800超えなかったのでもうクリDHがそこそこついたしこれでいいやって感じでやめてしまったので今回は作って終わりにできるようです。

これを作っておかないと週制限撤廃後の零式でperf99が恐らく無理or上ブレを引かないと出ないくらいになると思うのでぼちぼち作っておこうと思います・・・

コメント

  1. ろろちゃん より:

    グンビルド零式いきたいけど
    人がいない。。。正確には募集がない

タイトルとURLをコピーしました