ただの雑記

その他

火曜の消化でマウントをもらえました。零式でもらえるマウントで初めて専用アクションがついています。

ここ数週間の記事のpv数を見るとやっぱり忍者は根強い人気があって、logs系はxivanalysisの解説色の捉え方とperfの上げ方の記事が上位にいつもいてなんだかんだlogsについて調べてる人は一定数いるのかなっていう感じでした。お察しの方もいると思いますがこんなことを書くのは書くことが無いからです。いいじゃないですかたまにはこういうブログの運用的な記事があっても

もう大体書いた気がするし過去に書いたようなことを多少肉付けしてまた上げるのも悪くないかなとは思うんですが、logsを使ってスキル回しの研究ができるならそもそもこのブログのジョブ解説記事はいらねぇだろうという矛盾があるのでlogsの戦闘データから必要な情報を引き出すやり方はそこまで求められてる気がしてないです。

求められてるものを書こうと思って書いてないですが・・・あんまりニッチすぎてもなぁ・・・()

こういうのどう?っていうネタがあればTwitterにてご連絡ください。記事にするかどうかは約束しないので眼を瞑ってダーツの矢を投げたとでも思って下さい。

査定とか零式とか

詳細はこちら。

5.45で再開しますとは言いましたが各層の必要事項がめんどくさいというか1層akito2~3層しのしょー堕獄ララ4層イディルDDライオンTTakito巨人南北後半TPSじゃないと回せるGCD数に違いがありすぎて査定できないかもしれません。

遠隔はぶっちゃけ差は無いんですがヒーラーとかはまだロットに負け続けて平均IL520にも届かない人もいるだろうから必要最低限のヒールは推奨しずらいし、dpsは侍をしてるので60秒周期はわかるんですが80とか90秒周期は具体的にどこだよ状態なのでモンクとか詩人の査定が来たら調べるところから始まってめんどくさいなって・・・・

自分も侍で良い結果を残せてないんですが雪月花燕返しお祈りクリDHゲーすぎてめちゃくちゃブレるんですよね・・・深夜に一緒にできる専属踊り子でもいればいいんですが・・・・()

固定の構成的にクリDHバフが無いので竜かモの方がよさげな気はしてます。シナジーずらしと暗黒天空中のことは考えたくないので1層は侍をします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました