9月予定とlogs査定のその後

その他

傘が潜水艦ドロップに設定されたおかげでシマエナガが供給されたようで安くなってたので買いました。今は戦士の装備を集めて完成して零式で動かしたら解説記事を作る予定ですが恐らく3~4週間後か週制限撤廃されてからになると思います。

かわいいけど鳥は飼うとなると色々大変でフライパンで炒め物をしたら焦げ付き防止のコーティングがダメで煙を吸って隣の部屋にいたインコが死んでしまったとかがあったり、毛引きをされたらこっちのメンタルがやられかねないので眺めるだけにしようと思います。

タンク(戦士以外)の記事の5.3対応が完了しました。これで全ジョブ5.3対応が終了です。「ジョブごとの難易度とその方向性」シリーズも再開するのでぼちぼち書いていきます。

査定した方のその後

始めてから大体3か月半が経って計15人から依頼を頂いていて、査定をした後もたまにlogsを覗きに行ってはどれくらい伸びたかを確認したりしています。

回数を重ねて経験を積んでいるのが一番でかいですが灰~緑だった人が青~紫にランクアップしてたり、perf75~80くらいだった人がオレンジになっていたりと本人の成長の糧になれているようで何よりです。

もしオレンジ行った方や灰~緑だったのが青~紫になったりした方はDMで報告を頂けるとモチベに繋がります。時間があればそのログも簡単に査定するかもしれません。

ヒーラーの査定の場合は相方ヒラのヒールリソースと照らし合わせて査定するので倍の労力がかかっていますが戦踊召黒以外ならどのジョブでも受け付けています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました